香華園BBS使用マニュアル

香華園のBBS集です。仲良く御利用下さい!
2009/03/20 改定

掲示板について
BBSお約束

●相手は他人なので敬語を使いましょう!使ってない人に答える必要はありません。
●教科書で教える日本語を使用してください!
 外国の方もBBSを参考にしています。翻訳を容易にするために協力して下さい。

<<全掲示板共通、書き込みの削除について>>
●削除基準は「管理人の独断で、相応しくないと思えた書き込み」です。
●特に18禁、グロ、広告、
 エンディングの内容等、ストーリーのネタバレは確実に削除しています。
●ここを読んでいない方は、無視か削除の対象です。

<<香華園雑談BBS>>
●当然、雑談のみが対象になります。攻略の質問は御法度です。
●画像投稿が可能です。
●管理人は、ここの書き込みには100%レスします。

<<香華園ゲーム攻略・雑談BBS>>休止中
●攻略の質問や雑談が中心の大型掲示板です。
●当サイト(香華園)で、攻略として扱っていないゲームの質問はしない!
●携帯からの書き込みもあります。
●荒らし行為と管理人が判断した場合はすぐ削除します。
●管理人は基本的に攻略の質問にはお答えしません。
 管理人が答えると利用者は安心するのか、管理しきれない
 凄まじい量の質問が書き込まれる為です。ご了承願います。
●香華園要望感想掲示板スレッドにはレスします。質問以外の内容に限る。
●攻略掲示板内の一番上の注意事項も参考にしてください。

拍手する
●よくある拍手です。管理者が書き込み元を特定できない性質を利用して、
 香華園では完全匿名掲示板として扱っています。
 以上の理由により、数字は無意味なので表示していません。
●ここに書き込まれた文章は管理人のみ閲覧可能です。
 誰にも気付かれず、管理者はあなたを特定できないので遠慮無くお叱りください。
 アク禁された方にもお勧め。
●返答が欲しい場合、メールを送るか雑談掲示板で質問してください。
 「無視してるのか?」とか、拍手の性質を無視した事を言われても困ります。
●不定期ではありますが、拍手の返答はブログの香華園日報に書き込んでいます。
inserted by FC2 system