アクセス解析
真・香華園日報
真・香華園日報はゲームニュースを中心に何でもやる系ブログです。香華園更新情報もあり。
暇潰しやゲームの合間にでもご覧下さい! 香華園を含め、相互リンクも募集中です。



鬼武者3



めちゃくちゃな設定でもなぜか人気が高い…シリーズもこれで完結である、
鬼武者3の攻略です。
信長シリーズはこれで完結しますが、鬼武者は次回作が出ます。

1ほどのインパクトはなく、2のボリューム感も不足しているので他の方とは少々違うかもしれませんが、
個人的に一番楽しく遊びやすいと思えました。とにかく、全体的にバランスが良いんですよ。

2の交換システムは1週目はいいのですが、2週目からは面倒くさかった感じなのでどうなるのかと
期待してましたが、まさか無くなるとは思っていませんでしたw
でも、結局それが一番ではないか?と思えるのが不思議です。

それと、キャラ交換システム!これは…バイオ0と比べるとちょっと味気ない感じですね。
しかし、ゲームバランスの面から言えば程よいです。「どちらかのキャラでしかできない」とか
「決まった場所でしか交換不可」などが明確なのは買いですね。

注目の新システムであるジャックの鞭と鬼蛍ですが…
「まぁ…いいんじゃない?」程度の感想しかないです。。。
敵を鬼蛍代りに出来れば面白くなったんじゃないかと思えるのですが…難しい所ですね。

贅沢を言えば連鎖一閃と鬼武者モードは止めたほうがいいですね…
コレが出来ると一気に簡単になってしまいます。多少タイミングがシビアにはなっていますが、
出来る人なら簡単に出てしまいますからあまり意味がないです…
一閃の数が評価のポイントに入っているのもいただけません。
もっとはっきり言えば、主人公が強すぎるんですよ…ちょっと面白味に欠けます。
クリア後特典か阿児の羽織扱いだったら良かったですね。

次回はマルチエンディング希望!



ファングッズをお探しの方は、香華園@ファングッズコーナーへ!





登場人物
明智左馬介秀満 主人公。引き続き金城武。かえではどうした?
いきなり機械文明に触れても何の違和感も持たない凄い人。
例えば、もしうちらが宇宙船に乗ったら…と想像すると凄すぎ。
ジャック・ブラン 主人公2。ジャン・レノ。ギャラは幾らだったのだろうか?
格好いい人は、何をしても格好いいと再認識した。
本音を言うと管理人贔屓の役者の一人。
ミシェル このシリーズでは珍しい、長距離武器オンリーの人。
この人をプレイしている時が一番楽しく感じた…
どうやら管理人は筋金入りの長距離好きらしい。
阿児 美少女カラス天狗。零2の後だったので、今一萌えない…
このゲームの中で一番大切な人物。アイテム拾ってくれる。
是非、次回にも生かせて欲しいシステムだ。
アンリ・ブラン ジャックの息子だが、あまり似てない。
現実では、この子のような行動を取る子供は少ないだろう。
織田信長 ラスボスっぽい。何げに唯一のシリーズ皆勤賞。
シナリオライターは信長に恨みでもあるのだろうか?
森蘭丸 執念に燃える美少年!と言えば聞こえはイイが、実はただのストーカー。
クロックタワー3にもちょっと姿を変えて出演している。
本田忠勝 蜻蛉切りという名槍を持っている。方言が凄い…
なぜか知らないが、槍の刃が光っている。鬼武者の一人?
明智光秀 左馬介の伯父。三日天下…
蓑虫爺さん 相変わらず鼻毛が酷いことになってる。




攻略前に…
●回復アイテム等の消費物は掲載していません。自力で探してください。
は注意点。はアイテム。
●仕掛けつきた空箱は以下の番号を振り分けて対応しています。
10 11 12
13 14 15 16

電話を押す感覚で数字に当てはまる場所を押してください!



フローチャート

ゲームスタート。好みの武器に変更すると楽です。

敵を倒しつつ、階段を上がる。本能寺の地図を入手。セーブポイント有り。

建物の中に入るとイベント。

イベント戦闘!蘭丸と。
初めて鬼武者をプレイされる方は、ここで一閃の練習をしましょう!

倒すとイベント。

フランス

銃で倒す。イベント。

箱を壊して宝箱。先に進みイベント。

赤魂を稼ぎつつ、先に進む。

凱旋門地図を入手。

炎の所を調べてそこに進む。天双刃を入手。戻るとイベント。

忍者を2体倒してイベント。

凱旋門の中に移動。

展示フロアのカギを入手。階段を上がる。

展示フロアのカギを使って先に進む。

宴之書を入手。取れない所で赤く光っているのは無視。
赤魂を吸い取れる祠は今回も登場!黄とかも出て便利。
仕掛け付き宝箱パズル答え=1→4→7

階段を上がるとイベント。ボス戦!
ミサイルと回転に気を付けていればさほど苦戦しません。
まず…戦術殻を正面から燃料切れになるまで叩き込む。その後、両肩を叩いて魂を出して回復。また叩く。
鬼力切れになったら□連打の攻撃に移ります。
敵が回転し始めたら、走って逃げましょう。止まったら一気に連打で叩き込む。


ジャックにキャラチェンジ

さっさと進む。しばらく進むとイベント。

鞭を使いながら敵を倒してイベント。人の話聞かない…困ったら黙んまり決める…

しばらく進むとイベント。敵を倒して更にイベント。

青羽織鬼武道書 鬼縛りを入手。

階段を上がる。イベント。

鬼蛍之書を入手。鬼蛍を使って先に進む。

箱を壊して鬼蛍出して進む。比叡山地図道寛之書を入手。

ハシゴを降りて四方施しの銅鏡を入手。鬼蛍で戻る。

四方施しの銅鏡をイベントがあった場所で使う。炎蛇剣を入手。

階段を下りてきた道を戻る。

触手を切って山門の鍵を入手。

炎蛇剣を盗った所の触手から進む。

山門の鍵を使って先へ。

箱を壊して鬼蛍を出す。作戦指令之書を入手。

先に進んで、仕掛け箱を解く。パズル答え=1→4→5→8

中に入るとイベント。ボス戦!
時々出してくる雷は、鬼蛍で避けてください。
敵の攻撃を防御で避けつつ盾を通常攻撃で破壊する。壊せたら胴体に戦術殻!
あとは適当にチクチクダメージを与えて倒しちゃってください。


左馬介にキャラチェンジ

ついてく。(凱旋門に入って経験値稼ぎ&アイテム回収)

死んでいるフランス兵から下水エリアの鍵を入手。その先のドアに鍵を使って進む。

奥に進んで、近くの部屋にはいるとイベント。主任へのメモを入手。

近くの機械を調べるとイベント。

部屋から出て、先に逝った所にある橋を降ろす。

下水道地図を入手。進む。

赤羽織を入手。ハシゴを登って作業員のメモ鬼武道書 溜め切りを入手。

ナンバー付きのドアを開ける。
パズルヒント=作業員のメモ
パズル答え=左から3・1・4

仕掛け付きの箱パズル答え=3→7→6→5→1

先に進んで鉄のハンドルを入手。

スライムが大量に出る部屋に戻り、ハシゴを登る。

機械に鉄のハンドルを使う。

下に降りて機械を操作。

先に進んで橋を降ろして先に進む。

ハシゴを上がってワイヤーを切る。少し戻るとイベント。

クリーニングボールを押す必要があります。敵は近くに来るまで無視して、とにかく押しましょう。

奥のハシゴを登って外に出る。イベント。

ジャックにキャラチェンジ

イベントのあと探索。ハシゴを登って堺の町地図を入手。

虎の置物を斬って鬼蛍出現。
仕掛け付きの箱パズル答え=6→5→8→9→6

虎屋に入ってイベント。

奥に見える大扉から先に行く。虎屋の指示書を入手。

戻ると樽の近くに子供がいるので話しかける。別の通路でスイカを貰う。子供にスイカを渡す。

鬼蛍で虎屋に入る。イベント。

鍛冶屋の鍵十兵衛の風聞を入手。

勝手口から出て白羽織を入手。

スイカを貰った通路の奥に移動。鬼武道書 縛戦術を入手。

鍛冶屋の鍵を使って中に入る。雷閃槍を入手。

港まで行って雷の封印を解く。
雷閃槍を装備することで解除出来ます。このタイプの仕掛けは、武器の色と合わせることで解けます。
目の色はその武器のレベルを表すので、しっかりと鍛えておきましょう。


秀吉の風聞時空研究書 壱を入手。イベント。

港に行く。イベント。

本田忠勝との戦い
敵が攻撃した隙に戦術殻をぶち込む。それでけで良し!

箱を壊して鬼蛍を出す。
横4仕掛け付き宝箱パズル答え=1→5→6→7→11

船内に入る。幻魔の通達文南蛮船見取図を入手。

絵を切り、宝箱の中にいる敵を倒す。操舵室の鍵を入手。

先に進む。

航海日誌を入手。
横4仕掛け付き宝箱パズル答え=1→2→3→7→6→2

戻るとイベント。

左馬介にキャラチェンジ

鬼武道書 弾き一閃を入手。

寺院の中に入る。

緑羽織を入手。聖堂近くの壺を壊してスイッチを入れる。

奥に進む。このランプのような物は弓矢で破壊出来ます。

歯が回ってますが、歯の進行方向に進むようにしましょう。

幻魔界の風聞を入手。ドクロを押す。

横4仕掛け付き宝箱パズル答え=7→6→10→7→11→12→8

ドクロの壁があった所から進む。

妙に明るいオレンジ色のライトを切る。闇吸い符を入手。

寺院地図闇吸之書を入手。

1階に戻り、像に闇吸い符を使う。ロウソクが少ない物から吸っていく。

空牙刀を入手。

奥に戻り、封印を解いて先に進む。

縄ハシゴを入手。通路を一つ戻る。
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=8→12→11→10→7

縄ハシゴを使って金のガイコツを入手。

刃が回っている部屋で金のガイコツを使用。

イベント。時空研究書 参を入手。

後を追う。イベント。

黄龍の盤時空転送之書を入手。

転送装置で黄龍の盤を送る。

ジャックにキャラチェンジ

イベント。

黄龍の盤を使って先に進む。

古びた石盤時空研究書 弐鬼武道書 一閃を入手。
修練の一閃をクリアすると黒羽織を入手。

アイテムを全部取ったらイベント。

緑に光るアヤシイ装置で移動する。

海底神殿地図を入手。

奥の赤と青の本棚で古びた石版を使う。22になるように動かす。

箱を開けて鬼蛍を出す。逆側から魔空空間に行ける。
この瞬間から、いつでも魔空空間に行けます!
ここはそれほど難しくないのでさっさとクリアしましょう。
この魔空空間で封印紫電を入手。


鬼玄武之書龍の左角を入手。

戻って、水没しているエリアで龍の左角を使う

左馬介にキャラチェンジ

黄色のドアに進む。青龍の盤を入手。イベント…ボス戦!
最近、ゴツイ光の弾を出す雑魚が出始めたかと思いますが、防御で防げば問題ありません。
本来打ち返してダメージを与える物なのですが、このボスはできるのかどうか謎です…
とりあえず、空牙刀の戦術殻でダメージを与えましょう。その後、天双刃で切り込みます。
一回斬りつけてダメージを与えたら、そのまま戦術殻を入れましょう。
格闘ゲームの目押しコンボくらいの早さが目安です。
奴はよく魂を出しますが、それに気を取られて飛び道具を食らったら間抜けです…
敵がジャンプ、あるいは奇声を上げたら防御しましょう。

クロックタワー3のシザーマン…こんなところでゲスト出演かw

青龍の盤を使って青のドアへ。

少し進むとガラスが割れそうになるイベント。とにかく走って奥のドアに入る。

海底神殿地図鬼武道書 連鎖一閃を入手。

階段を上がって次の部屋に移動。

龍の右角を入手。前の部屋に戻って右角を使う。

戻って青龍の盤を転送する。

ジャックにキャラチェンジ

青龍の盤を使って先に進む。

鬼蛍とか使いながらガンガン進む
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=9→10→11→7→6

氷砕球を入手。戻って氷の封印を解く。

左馬介にキャラチェンジ

氷の封印を解いた先に向かう。鬼蛍の羽根を入手。

鬼蛍の羽根を転送。

ジャックにキャラチェンジ

船の鬼蛍を利用して先に進む。

氷の封印の先で、鬼蛍の羽根を使う。動力結晶を入手。

部屋から出るとイベント。

動力結晶を転送する。当然、船側の通路しか移動出来ない。

左馬介にキャラチェンジ

闇を吸収して進む。

同じ場所で動力結晶を使う。
帰りがもどかしいことになってますね…
タイミングですが、閉じた瞬間に走り抜けようとすると無事に抜けられます。


エレベーターを使う。地轟斧を入手。

黄色のドアから進む。地の封印を解く前に魔空空間へ
魔空空間で封印白風を入手。

地の封印を解く。

神殿之書黄羽織赤龍の盤を入手。
黄羽織は赤だけでなく、黄や青も出します。ボス戦で重宝するので最優先で使えるようにしておきましょう!

赤龍の盤を転送する。

ジャックにキャラチェンジ

赤龍の盤を使って先へ。イベント。ボス戦!
まともに戦うとかなり強いです!ダメージも大きいので、鬼蛍を使ってチクチク攻めましょう。
隙を見て3種の武器の戦術殻を叩き込む。燃料切れを起こしたら蛍攻撃。
通常攻撃は、後ろに回った時だけにしてください。


左馬介にキャラチェンジ

赤から進む。
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=14→10→11→7→6→5

さっきのボス戦と同じ場所でイベント。

ミシェルにキャラチェンジ

吸魂のブレスレットを入手。中へ。

転送装置の所まで進むとイベント戦闘。
回転する剣を持つ奴が2匹出てきます。ミシェルでは強敵です。
一閃が上手でない方は、直前のセーブポイントでセーブすると良いでしょう。


パリの報告書を入手するとイベント。

真っ直ぐ進んで左側に行く。

一番奥の建物の中に入る。

暗いので敵に注意!別の出口から出る。

動物園の地図を入手。その近くのドア(MAPで中央の円)に入る。

造魔之書 上を入手。ハシゴを下りる。

左中のレバーを操作してクルーズボートの鍵。右でSPS15+Rを入手。

黒い門から出て、最初の分岐点を右に行く。

セーブポイント近くの地面で動物園のチラシを入手。奥へ。

クルーザーを動かす。イベント。

どんどん進む。

お化け植物を倒して進む。イベント。

敵を倒してレバーを操作。

左馬介にキャラチェンジ

吸魂のブレスレットを入手。使うと、今までミシェルが溜めた赤魂を入手出来る。

クルーザーで移動。

暗い所の封印を解く。研究棟の鍵を入手。クルーザーで一気に戻る。

緑の像のドアを鍵で開けて進む。

鬼武道書 十連斬造魔之書 下を入手。
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=12→8→7→6→10

先に進むとイベント。ボス戦!
まず、空牙刀の戦術殻をボスに当てましょう!このボスに2刀流は不向きです。
2か3まで鍛えてあるなら、躊躇わず地轟斧を使いましょう!
2以上なら雑魚が1セットで倒せますし、3発目は振り回しなので、
後ろ方向からの跳ね返しにも利用出来ます。戦術殻も当てやすいです。
雑魚を倒すと魂が出ます。それで体・鬼力の回復を図りましょう!
飛び道具と雑魚にさえ気を付けていれば大丈夫。比較的簡単なボスです。


イベント。

蘭丸の覚書を入手。転送機を使う。

ジャックにキャラチェンジ

イベント。ボス戦!
2〜3回戦術殻を叩き込むと倒せる。戦術殻を防御させると魂が出る。
手数が多い敵なので、しっかりと防御しましょう。


鬼蛍を持つ敵を倒して、鬼蛍で先に進む。

モン・サン・ミッシェル地図を入手。

青魂が湧き出ている場所で、松明に炎蛇剣で火を灯すと柵が動かなくなります。
タイミングを計って4カ所の松明に火を付けて大門の鍵を入手。

先に進んで鬼蛍で移動。
奴隷が襲われています。一閃など考えずに助ける方を優先しましょう!槍の戦術殻がお勧め。

大門の鍵を転送する。

左馬介にキャラチェンジ

大門の鍵を使って先に進む。

奥にいる植物を倒して太陽の紋を入手。

セーブポイントまで戻る。

セーブ近くの横道で太陽の紋を使う。
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=7→3→2→6→10

少し進んで赤目石を入手。

赤目石を転送。

ジャックにキャラチェンジ

近くのドアへ。

赤く光っている所に赤目石を使う。
絵柄の通りに歩きましょう!時間制限があります。
1回目:星→陽→月 2回目:陽→月→星 3回目:月→星→陽の順で歩くと突破出来る。


先に進む。通路にある黒いドアから魔空空間に行ける。
魔空空間で封印紅蓮破魔の緑玉を入手。
この辺りの魔空空間は非常に厳しいです…時間に余裕があるなら白羽織も利用しましょう。

木箱を壊して鬼蛍を出す。植物を倒して先に進む。

箱を壊して鬼蛍を出す。澄羽織を入手。
難易度が崩壊するほど便利です。使いましょう!

破魔の緑玉を転送する。

左馬介にキャラチェンジ

魔空空間へ行く。魔空空間1階で破魔の緑玉を使ってアイテムを取る。
魔空空間で紫羽織破魔の紫玉を入手。

同じ通路の白い門から進む。

時間研究書 四を入手。あからさまにアヤシイ穴の中に入る。

屋上で赤い鍵を入手。穴に入る。

破魔の紫玉と赤い鍵を転送。

ジャックにキャラチェンジ

魔空空間で破魔の紫玉でアイテム回収。

真っ赤な扉を赤い鍵で開けて進む。イベント。

外に出るとイベント。三角の鍵を入手。

奴隷を助ける。近くの門の外にもいる。

列車の所まで行き、三角の鍵で門を開ける。

イベント。幻魔植物の苗を入手。

外の花壇で幻魔植物の苗を使う。柔らかく手入れされた場所がよい。

左馬介にキャラチェンジ

植物を使って移動。

鉄の歯車・棚からフランス人の手記を入手。

鉄の歯車を転送。

ジャックにキャラチェンジ

近くの仕掛けに鉄の歯車を使って、レバーを動かす。その先に移動。

ベガドンナの日記を入手。

しばらく進むとイベント。

ミシェルにキャラチェンジ

吸魂のブレスレットを入手。中へ。

どんどん進む。SPS15+Gを入手。

屋上まで進むとイベント。

左馬介にキャラチェンジ

時空研究書 五を入手。セーブ必須!

記憶力が鍵となる仕掛けがあります。↑↓△×○↓↑□←××→が答えです。
慌てると間違えるので、気を付けましょう!

イベントで二人を先に行かせる。ボス近し!

後を追ってドアを開けるとイベント。ボス戦!
どの武器でも良いので、戦術殻を叩き込む。倒れたら斧か十連斬で通常攻撃。
黄羽織で青魂が出るのを祈って攻撃を繰り返しましょう。
ロックオンして左右に動き回ると氷攻撃とかかわしやすいです。利用しましょう!


ジャックにキャラチェンジ

先に進む。

要塞之書 上を入手。鬼蛍で移動。

イベント。箱を壊して鬼蛍を出す。

鬼蛍を使うと特殊イベント。ぶつかりすぎるとゲームオーバー…
鬼蛍を使って方向転換しましょう!毎回一つだけなので選ぶ必要はありません。

琵琶湖地図を入手。しばらく似たイベントが続く

セーブポイントから先に進む。

建物に入るとイベント。

鬼屋敷之書を入手。

複雑ですが、以下の手順を参考にして下さい。
赤を引いて進む。奥の宝箱の青を引いて戻る。
戻って青の柵の道を進む。箱を開けて鬼蛍解放。先に行く。
鬼軍団之書を入手。青を引いて戻る。
大穴の道を進む。黄色を引いて戻る。箱の部屋で青。黄色の柵を通過。
タイミングはシビアな所が多いですが、動作にミスがなければ問題ありません。

掛け軸を斬って先に進む。

敵を倒すと鬼蛍が出るのでそれで移動。中央の龍を調べるとイベント。

敵をなぎ倒しながら進みます。
氷砕球がお勧め。連鎖一閃とか爽快な所です!

安土城下地図を入手。どんどん進む。

3回門を潜るとイベント。要塞之書 下を入手。

昇降機で移動。安土城地図を入手。

壊れた窓らしき場所から移動。

臣下の覚書を入手。
縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=2→3→7→11→15

鬼蛍で上がると盾野郎が出てきますが、鬼力を節約して戦いましょう。
剣に雷が宿ったら走って逃げる。炎蛇剣の戦術殻は盾が壊れてからのほうがよい。

倒したら進む。ボス近し!セーブ推奨。

イベント。ボス戦!
特殊な戦術が必要なボスです。普通に武器や戦術殻を使っても、ダメージは与えられません。
徹底的に防御に徹する。相手がのけぞったら、その一瞬の隙に早い武器で1回だけ攻撃を加えて下さい。
「くらいな!」という掛け声と共に出す、赤い光を纏った矢を防御で跳ね返して敵を縫い止めたら、戦術殻で攻撃。
氷砕球で攻撃すると、その攻撃を誘いやすいです。てか、他の早い武器より攻撃が当たりやすいのは何故だ?
とにかくこの敵との戦いは「待ち」のみです。余計なことは事故の元!


階段を上るとイベント。

左馬介にキャラチェンジ

縦横4仕掛け付き宝箱パズル答え=3→4→8→7→11→10

スイッチを押して先に進む。中に入ったらもう一度押す。

赤いボタンを押して進む。

ハシゴを登る。

階段を上がっていく。時空の乱れに注意!

ロボと戦闘。邪魔になるので倒しておきましょう。
エッフェル塔地図を入手。

同じフロアに蒼く光る場所が、まるで瞬きをしているように動いているのでそれを攻撃。

鉄骨の上とか道なき道を進んでいく。

時空研究書 六を入手。

スイッチを押して敵を倒す。中に入ってスイッチを押す。

階段を上がるとイベント&ボス戦!
敵が何らかの動作をした一瞬に、戦術殻をぶち込むのが一番合理的です。
光の玉を跳ね返す手もあるのですが、早いし連発してくるのでミスした時のことを考えると非経済的ですね。
2刀流の戦術殻は最後に回して、槍の戦術殻から使いましょう。斧は当たりにくいです。
通常攻撃も槍が良いでしょう。溜め突き一回だけでも効くものです。


ジャックにキャラチェンジ

階段を上がるとイベント。

魔空空間。8個の青玉集めて鬼無双を入手。
蘭丸の手記を入手。
ラスボス直前!セーブ推奨。

本堂に入るとイベント。ラスボス戦!
第一回戦です。ジャック最後の戦い!
鬼無双があるなら△連打で済みますが…それでは攻略にならないし、持ってない場合を想定しての対策です。
紫羽織装備状態で3種の戦術殻をまず全部当てる。鬼薬も使って出来る限り当てる。。。
鬼力が完全に切れたら、通常攻撃による戦闘になります。剣、槍はまず当たらないと思って下さい。
一閃が有効なので、出来るのなら一閃を狙いましょう!澄羽織を着ているとタイミングが解りやすいです。
信長も一閃を使ってくるので注意です。当たっても黄魂が回収出来るなら、それほど痛くはないのですが…
球を装備して戦いましょう!2回目の振り回し攻撃がヒットする可能性があります。


イベント

魔空空間で毘沙門剣を入手。
本堂に入ってラスボス戦!
ラウンド2!当然毘沙門圏がない場合の攻略です。
先に…お勧めのコンボは、□3回→△
最初は斬りつけるだけでOK。
第2形態。敵を斬って出てきた白い魂を吸い取って鬼武者発動して斬りつけましょう。
何度か繰り返すとファンネルが壊れて第3形態に変化する。
第3形態。同じように何度も斬りつけましょう。剣を放したら、攻撃せずに吸収!
この3形態は防御出来る攻撃が少ないので走り回って逃げましょう。
外周に捕まって動けなくなる真似はしないように注意!
剣も吸い尽くすと第4形態に変化。羽根の奴です。
パンチはガード可能。他は殆ど不可です。ガンガン斬りつけて倒しましょう。
今まで鍛えてきた武器とかあまり関係ないのが悲しいですw



データ集
エンディング関連
エンディング集 2種類。羽織8着集めた状態とそれ以下の場合。
ディアッカさんに情報を頂きました!
クリア特典
易しいモード追加 10分以内に2回死ぬ。
難しいモード追加 普通クリアで追加。
一閃モード追加 難しいモードクリアで追加。
鬼薙モード追加 一閃モードクリアで追加。
最強モード追加 鬼射的クリアで追加。
鬼射的追加 ミニゲームです。普通クリアで追加。
平八無頼伝 ミニゲームです。普通クリアで追加。
鬼修練 ミニゲームです。セーブポイントの試練を全部クリアする。
パズル魔空空間 ミニゲームです。本編の仕掛けつきた空箱を全部開ける。
左馬介衣装追加 普通クリアで追加。
左馬介衣装2追加 鬼修練クリアで追加。
ジャック衣装追加 普通クリアで追加。
ミシェル衣装追加 評価を鬼武者でクリア。
炎龍刀 本編の魔空空間で封印紅蓮を入手する。
雷斬刀 本編の魔空空間で封印紫電を入手する。
疾風刀 本編の魔空空間で封印白風を入手する。




解らない事がある場合は、香華園ゲーム攻略・雑談BBSか新作専用攻略BBSで質問をしてください!
香華園総合カウンター

攻略担当:RYVO
戻る

inserted by FC2 system